2012.08.17

すんごい美少女だったのになぜこうなった・・沢尻エリカ 画像・動画

女優沢尻エリカ(26)が日本テレビ系「NEWS ZERO」のインタビューに応じ、16日の同番組で放送され話題になっている。

沢尻エリカは5年ぶりの新作映画「ヘルタースケルター」のメガホンを取った蜷川実花監督とともに登場。金髪ショートヘアで、ゆったりとしたTシャツ姿とカジュアルなスタイルでインタビューに応じた。「ヘルタースケルター」の撮影について「本当に大変で、正直疲れた。私がヘルタースケルター(=しっちゃかめっちゃか)でした。家に帰っても役のままで、友達に罵声を浴びせたこともありました」などと振り返った。

また、「別に」と不機嫌な態度を取った映画「クローズド・ノート」(07年)の初日舞台あいさつについても言及。当時について「ある意味、タカビーだったかもしれない。リアルな自分との葛藤もあって、訳が分からなくなった時期もありました」と振り返りつつ「芸能界に固執していたら、あんなこと(=別に)はまず言わない」と話した。

訳が分からなくなった時期もありました?

  ,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;  
  {;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; 訳が分からなくなった時期もありました・・・  
  ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙  
  `Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えていた時期が  
  ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f 俺にもありました  
  ~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!

これすか!?

昔の沢尻エリカは良かったなぁ・・・と回顧する人も多いだろう。

実際すごい美少女だった。

それが、こんなになって。

お肉が。。。。。

ただ、本気になればこんなだから、まだまだ捨てたもんじゃない。

おっぱい見えそうなドレス。

もうほぼ見えている。

濡れ場動画

とりあえずガンガレ。

無料ブログはココログ